にけニッキ

ねこの14日間

iPhone SE2を買った

 

買い物の話

iPhone SE2

f:id:maguro_neko:20210415122301j:image

iPhone SE2をついに買ってしまった。
6年間iPad Pro 9.5インチを使い続けてきたが
今年に入ってから充電が徐々に壊れてきた。

iPad生活に終止符を打ち
iPhone生活に戻る時が来た。

iPadをメインで使う人は殆どおらず、
よく周りに驚かれた。
それについては色々理由があったのだが
別に記事で書こうと思う。

iPhoneSE2 とiPhone12mini で
どっちにしようか悩んだ。
恋人に相談してSE2に決めた。
色は赤にする!と最初から決めていた。

写真の画質がよくて驚いた。
何せ6年ぶりにスマホ買いましたからね...
これからよろしくねSE2。

 

ギルドデザインのケース

最高に丈夫なバンパーケース
ギルドデザインのバンパーケースを買った。
恋人が大絶賛していた物をフォロワーに勧め、
当の勧めた私は購入したことがなかった。

今回ようやくギルドデザイン・デビューである。

バンパーももちろん赤!
メタリックの赤がかっこいい。

食べ物の話

ハウスで焼肉

567のせいで平日は20時アルコール終了、
21時閉店のため仕事終わりに
居酒屋で吞む事が難しい。

そこでフォロワーの家(の肉)を焼こう
という話になった。

いつもお世話になっているので色々まとめを兼ね、
誕生日あたりに肉を贈った事があった。
その肉をみんなで食べよう!と言って出してきたので
良い奴だな~と思った。

姉からまぐろプレゼントされた事があったが、
貰ったその日に発狂しながら
即食べた事を思い出した。私はそういう女だよ...。

仕事帰りの会だった為、
明日早い人は22時あたりで帰った。
もっとお話ししたかった...ウッ

みんなで呑むのは楽しい。
すごく久々にあった気がした。
本当に早く567が収束してほしいね。

最高のレモネード

レモネードを自宅で作るのは難しい。
市販のレモネード原液は酸っぱすぎたり
甘すぎたり、丁度良いものが売ってない。

 と思いきや売っているのだ。そう、カルディならね。

 

 

これがもう本当に最高にどちゃくちゃ美味しい。
何が良いって、最高にちょうど良いのだ。
ネットでググっても美味しいという
感想しか出てこない。

本当に酸っぱいのが好きな方には
少し甘いかもしれないが、
甘ったるいのは好きじゃない
でも酸っぱいのも苦手だ。
スッキリさを求めてる方には是非推したい一品。

公式ページでセールになっていたので、
上限の5本分購入した。
送料がかかるのでお試しで1本欲しい方は
店舗での購入をおススメする。