にけニッキ

ねこの14日間

運命石の扉の選択

アニメ版シュタインズ•ゲートを見終わった。
オカリンが、「頑張れよ。これから始まるのは人生で一番長く、一番大切な3週間だ。」と重傷ながらも始まりの時を見届けるシーンにウルッと来た。

始まりのオカリンと成し遂げたオカリンの違いがよくわかるシーンだった。

まゆしぃは、オカリンがクリスのこと好きだって話を聞いてただけで理解していた。
やっぱり凄くオカリンのことが大事なんだな。

いつの間にかギャルゲー版シュタゲやら、
クリスのフィギュアやらシュタゲ製品が増えていく。
映画も見たいねと寝る前に話した。
ドラマCDにも複数の世界戦の話があるらしい。
アニメーションは恐ろしい。流石ドル箱業界。

オカリンとまゆしぃは、家族とか友達とか恋人とかそういう枠の関係じゃない。
自分の片割れのような(特にまゆしぃ視点は)イメージだ。

利益ではなく、ケースバイケースでも無い、
ただ大切で本当に大切でそこには何も自身の望みは無く、
あるとしたら幸せになって欲しい。
兎に角この人は、この人だけは幸せにって、
そんな愛情がとても綺麗だなって思った。だから好き。